ハナの家具家電生活

ハナの家具家電生活です。

なんでスマホゲーは認められてpcゲーは駄目なんだ

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/11/17(日) 10:28:38.681 id:oSnSK6F/0.net課金勢よりは金も使ってないしプレイ時間も少ないと思うんだけど

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/11/17(日) 10:29:39.427 ID:9F69wteK0.netわざわざ高スペPC買ってまでゲームをするやべー奴

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/11/17(日) 10:30:59.210 id:bjJVZstp0.netキモいんだよカス
普通のpc買うのより少し高いだけじゃん

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/11/17(日) 10:31:28.138 id:DUU9iXPOa.netだめじゃないよ
ごめん
ゼルダならきもくない?
おまえはキモい

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/11/17(日) 10:32:50.600 id:ywcflQIyd.net駄目じゃない
一部のキチガイが家ゴミーとかほざいてるのが悪い

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/11/17(日) 10:33:24.619 id:kn1ye647M.netちょっとでも空いた時間があったらすかさずスマホゲーやってるゲーヲタは正直めちゃくちゃ気持ち悪い

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/11/17(日) 10:45:38.461 id:eAp+Xuya0.netただ格好がキモいだけなら擁護できたけどゲハ戦争とかやってるとやっぱドン引きするわ