ハナの家具家電生活

ハナの家具家電生活です。

欧米人の男って短髪多くない?

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/11/17(日) 12:56:49.658 id:QRsOWMmx0.netワックスつけて髪を遊ばせないのかい?

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/11/17(日) 12:57:46.438 id:acqTanWc0.netイタリアでもホモでありたい

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/11/17(日) 12:57:52.143 id:ZoGiKpDIp.net奴らの価値観では髪の毛伸ばすのは子供なんだってさ

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/11/17(日) 12:58:34.673 id:QRsOWMmx0.net日本じゃ髭伸ばして短髪こそおホモさん扱いなのに

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/11/17(日) 12:58:51.011 id:phOC0I3j0.net白人はデコ出しが似合うからな

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/11/17(日) 12:59:11.745 id:Dlaa3he9a.net反面、馬鹿みたいに長髪な奴もいる

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/11/17(日) 12:59:39.166 ID:9FiEtAsg0.net日本で髪伸ばしてるのは芸人くらいだろ
そういう奴は普通じゃないからな
チンピラの類い

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/11/17(日) 13:02:00.480 id:MqY+oSEh0.net真面目な話、ほんとちょっとしたことですぐ喧嘩になるから髪が長いと掴まれると不利になるから切ってる
あと清潔感アピール
旅行言ったらどこかで1回は揉めてるのを見るぐらい喧嘩っ早い
紳士とか大嘘だよ

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/11/17(日) 13:02:23.822 id:g0rEP0gi0.netあいつらきっちりしてる奴と無造作の奴の極端だよな